5wavesシリーズについて

デザイン

Harvest-One は、デンマークのデザイン事務所と台湾の製造業者との協同ブランドです。デンマークにおけるトップデザインと台湾の工業技術トップが国を超え、文化を理解し、そして伝統を守り抜き協力し合い築き上げ生まれました。Harvest-One の製造元、ハーベストリンク社は、家具の製造に特化する事30年以上という経験と歴史を持っております。デザイナーのボリスベルリンがデザインに関わった作品は、数多くの賞、及び優秀賞を受賞していて、彼の作品は世界有数のデザイン博物館で展示されています。

Harvest-One は、耐久性、機能性、開発技術、そして誠実で且つ洗練された表現を特徴とするデンマークのデザインの伝統に根ざしています。機能的で洗練されたデザインでありながらリーズナブルな価格で提供できることも、重要なブランドと考えています。

2018年の家具部門における製品のレットドットデザイン受賞の製品中で我々が生み出した5WAVE CHAIRが最も注目を浴びたと言っても過言ではないと自負しています。5WAVE CHAIRシリーズは、3種類のシェルサイズと様々なフレームで構成できるように設計されていて、あらゆる市場のニーズに対応しながら各種シリーズを提供しています。

例えば4WAVE CHAIRのシェルは小さく設計されていて、ハイチェアとしてカフェテリアや会議向けハイテーブルにも対応できます。又、6WAVE CHAIRは、より広い範囲としてオフィス空間向けチェアとして、又、パブリック空間向けにゆったりとした座り心地を提供することができます。

Translate »